日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

出発は雨から・・止んだら真夏日に

2023-07-06 07:26:00 | Weblog
昨夜降り出した雨が一旦止んだけど
今朝は又雨です、大分降ったようで濡れてます

今日は2人の孫がそれぞれ学校行事で
出かけました
高校生は臨海学校で新潟へ2泊3日、中学生は
林間学校で日光へ1泊2日の予定です
出発は雨ですが止んだら真夏日になる予報です
体調を崩さないで元気で楽しく行ってこられたら
良いなと思ってます
偶然にも2人揃って出かける時が同じなんて・・

お隣のヤマブキが又、咲いてます


モウズイカも小さかった苗が伸びて
(勝手に生えてきてる苗)花が咲いてます


もう暫く雨のようです
今日も気温は32℃、蒸し暑いでのしょうね


ウッドデッキの隙間からでているのは
ドクダミです



昨日のチョコ、外を見てたのでそっと
近づいたら、ビックリしたようです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿