日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

今更ながら歯は大事

2022-04-12 07:46:00 | Weblog
見出し画像はモッコウバラの蕾です

昨日も夏日でした 暑かったですね
ツツジの花がどんどん咲いてきてます
今朝は綺麗な色に撮れました


キンギョソウは赤もピンクも2度目の花






昨日は夫が午前中、私が午後に
歯科医院へ・・
夫は右上前歯を抜歯しました
緊張して肩に力が入ってガチガチに・・
今日も抜歯後の経過観察に行く予定です
私は昨日で終了でした
今更ながらですが歯は大事ですね
どこが悪くなってもそうですが、特に
そう思います

今日も又、暑くなりそうです



先日、植えた茄子の苗、元気に育って
たくさん実を付けると良いな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿