日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

八重ヤマブキ

2018-04-06 18:57:54 | Weblog
八重のヤマブキが咲きました



例年よりもだいぶ早いようです

我が家のツツジも咲き始めました


横浜の孫達は5日が始業式でもう始まりました
9日始まりの朔ちゃんですが、土、日とサッカーの
遠征試合なので実質今日が春休みの最後に
なりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ)
2018-04-07 04:25:25
八重の山吹ですか。珍しい!!
初めて見ました。
でも、色はヤマブキ色ですね。
返信する
しんのすけさん (ひまわり)
2018-04-07 09:52:22
今年は桜をはじめ、開花が早いですね
ヤマブキも気がついたら咲いてました
ヤエヤマブキの色から元気をもらっています
このヤマブキは根元はお隣にあって
枝や花はほとんど我が家側にあるんです(笑)
返信する

コメントを投稿