日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

昨日のチョコ散歩は1年ぶり⁇

2021-04-16 06:13:00 | Weblog
昨日、本当に暫くぶりにチョコ散歩を
しました
夫が朝早く出かけて帰りも夕方に
なるとの事だったので・・
昨年4月に左膝を痛めてからずっと
してなかったチョコ散歩でした
途中で会った方に『良く太ってるね
なんて言う種類?』と聞かれた以外
散歩中は人には合わずでした

戻ってきて美味しそうに水を飲んでます






ブルーベリーの畑では花盛り



梅林の下にはハナニラやムスカリが
見られました



戻ってきてくつろぐチョコちゃん
とむぎちゃん



爪研ぎ中のむぎちゃん



 昨日全国では4,576人の感染者が
でました
埼玉ではさいたま市と川口市にまん延
防止等重点措置が20日から適用に
なりましたが果たして効果はでるのか
気になります









最新の画像もっと見る

コメントを投稿