日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

何だろう?

2014-10-17 14:29:10 | Weblog
台風の風で落ちたものを拾って、洗って
乾かして綺麗にした銀杏をたくさん送って頂きました
こんなに綺麗にする迄にはとても手数がかかるのです
有難くご馳走になります
もう少し干した方が良いとの事なので
デッキの手摺に干したらゴマが早速
何だろう?と寄ってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2014-10-17 17:30:21
ゴマちやん銀杏の匂いをかいで
臭くないのでしようかね(@_@)
返信する
ももこさんへ (ひまわり)
2014-10-17 22:58:57
綺麗になっているので臭いはそれほどでも
ないですよ
一応嗅いでみるのはゴマ(猫)の習性みたいです
明日は楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿