日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

病院へ

2006-12-18 19:12:40 | Weblog
3ヶ月に一度の病院に行ってきました。
今日は道路が混んでいて、いつもより時間が掛かりました。
混む所はいつも同じで、それを見込んで早めに出るのですが、
途中から入り込む車が多く、なかなか進まないのです。
予約はしてあるのですが、再来機を通さなくてはなりません。
診療科に行って毎回会う人の顔を見て、挨拶をかわすと
ホッとします。
担当医が時間より早く診療を始めて下さるので、大勢並んでいる割には
早く順番がきました。
前回の血液検査の結果もOKでしたし、血圧も何時もよりは、低かったので、
チョッと安心しました。
薬も児玉の薬局までファックスで処方箋のコピーを送っておいてくれるので
後は本物の処方箋を持って受け取りに行くだけで済みます。
三か月分の薬って山ほどありますよ。
あまり仲良くしたくない所ですね。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿