日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

半分が過ぎた

2015-06-30 19:02:35 | Weblog
今日で1年の半分が終わります
残すところ6ヶ月、月日の経つのが年々早く
なるような気がします
どんな過ごし方をしたら良いか考えています
ゴマは何を考えているのかなぁ

朔ちゃん早く帰ってこないかなぁって思ってるのかな





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジヤーネの法則 (しんのすけ)
2015-07-01 06:44:31
ひまわりさん
歳とともに、月日が早く感じられるのは、心理学者も真面目に研究していて、法則があるようです。ひまわりさんの感覚は正しいことなのです。
返信する
ジャーネの法則 (ひまわり)
2015-07-01 09:20:39
しんのすけさん
ご無沙汰してます
お元気そうですね

ジャーネの法則のこと、知らなかったです
なんとなく感じていたことにも法則があるなんて
ますます短くなってくる日々を有効に過ごさなくてはと
改めて思います

Tさん、Mさんとお出掛け下さい


返信する
Unknown (しんのすけ)
2015-07-03 08:11:13
ありがとうございます。ここのところ歳のせいかバタバタしていて。ジャネーの法則ですかね。(笑)
返信する
しんのすけさんへ (ひまわり)
2015-07-03 09:17:41
まだまだお若いしんのすけさんですよ
ジャーネでなくジャネーでしたね
どんな法則なのか検索してみました
ジャーネのほうが記憶に残りそうです
有難うございました
返信する
Unknown (しんのすけ)
2015-07-04 17:10:56
ジャネー、でしたか。大変失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿