日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

7月最終日、そろそろ梅雨が明けるかな?

2020-07-31 08:53:00 | Weblog
新型コロナ、梅雨の大雨でなんとも
すっきりしない日々を過ごしているうち
7月が最終日になってしまいました
昨日の緊急地震速報には驚かされましたが
誤作動との事で、ちょっとホッとしました

むぎちゃんの可愛さについ笑顔に
なってしまいます






チョコちゃんも可愛いよ





頂いた桃です、ご馳走様でした



今日で小中学校は1学期が終りで
明日から例年より短い夏休みに
入ります
どんな夏休みになるのかわからない
2週間余が始まります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿