日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

ノートの表紙作り・大気不安定で晴れたり雨になったり

2023-08-23 08:05:00 | Weblog
今朝は3時頃に音を立てて勢い良く雨が降り
そのご6時前から又雨が降りました
だいぶ降ったので少しは涼しくなるかと
思ったが全然ダメです
湿度が高いので蒸し暑さは余計に増して
くるばかりです
大気が不安定なためこの後も晴れたり
降ったりの一日になりそうです
今は陽射しが出てますが11時頃には
又雨の予報が・・


白いガザニアも花が小さくなりましたか
元気です


昨日は夏の雲




だいぶ日暮れが早くなりました




エアコンの故障を見に来てくれた
電器屋さんに尻尾を振りながらも
吠えているので少しの間だけ外に連れて
出たら、散歩に行けると思ったのか大喜び
のチョコでした
走り回って家に入るとグッタリでした


昨日は夏休みのため月一になった
教室でノートの表紙と裏表紙を作りました
表紙


裏表紙












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2023-08-23 11:07:01
ステキですね
マイノートなんて。
チョコちゃんと一緒の世界で一つだけ。センス光ってます
返信する
Unknown (sr1007)
2023-08-23 11:08:46
ごめんむぎちゃんもいました。
返信する
Unknown (goonoriko2006)
2023-08-23 17:59:41
@sr1007 sr1007さん
コメントありがとうございます

Canvaというアプリを使って作りました
色々に使えるような小型のノートです
チョコは写真を入れましたが
イラストは残念ながらむぎじゃないのです
月ニの教室は同世代の熟女6名の
楽しい教室です😀
返信する

コメントを投稿