日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

病院のセキュリティー

2018-06-24 16:59:55 | Weblog
入院している義姉の病院へお見舞いに
行って来ました
昨年まで私も通院していた病院ですが
入院棟が新築されてからはまだ行った事が
なかったのでちょっと懐かしい感じでした
面会の手続き後、エレベーターで昇り
まずインターホンで連絡して病棟への
ドアを開けて貰って、病室へ
患者の名前を確認しようとしたら
名前が無い‼︎
パネルをタッチすれば表示されるのでした
患者のプライバシーを守る為なのでしょうが
初めてだったのでとまどいました


新しく綺麗な所でしたので、気分も良くなり
早く元気になれるのではと思いました

アサガオがたくさん花をつけていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿