日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

びっくり‼︎Facebook CEOザッカーバーグ氏が近くに来てたって

2024-02-28 07:41:00 | Weblog
昨日の強烈な北風は前日よりも更に
冷たく強さを増して吹き続けました
熊谷では24mを超えの強さだったとの事
ここでは9mだったようですがそれでも
強い風に感じました
今日も続いて吹くとの予報でしたが
今朝は風がありません
僅かに夾竹桃の枝が揺れることはあり
ますが穏やかです
良い方に変わってきたのですから
言うことありません






昨日午前中の教室では花瓶の啓翁桜の
花が綺麗に咲いたので撮ってみましょう
と撮影の練習・・
ポートレートを使ったり,自撮りの上手な
撮り方等それぞれに撮影でした



ニュースを見てびっくりしたのは
Facebookの創始者ザッカーバーグ氏が
すぐ近くに来ていた事です
わが家の近くに刀鍛冶の工房がある
のですがそこに来ていたのだそうです

(画像はお借りしてます)





この近くにはドラマのアクション撮影
に使われるスタジオもあります
私が生まれ育った,そして今も住んでいる
小さな町ですが,とても綺麗なところです

人口が減少して児童の数も少なくなり
数年後には3校ある小学校が1校になって
しまうとの事です
今朝の読売新聞一面には2023年の
国内の出生数が75万人とありました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿