•Oriental YuhongとCelaneseは、防水用途でのエマルジョンの使用に関する情報と実践を共有しています。 •この契約は、製品の研究開発における協力をさらに拡大することを目的としています。
•オリエンタルユホンとセラニーズは、競合する技術を凌ぐ化学ソリューションにより、防水およびエマルジョン産業の持続可能な発展を促進するための協業契約に取り組んでいます。
最近、北京オリエンタルユホンウォータープルーフテクノロジー株式会社(sz002271)とセラニーズコーポレーションは、包括的な戦略的協力と開発契約に調印したことを本日発表しました。この協定は、製品の研究開発、新興市場の開発、業界の安全と環境保護の実践と持続可能性の向上における協力をさらに拡大することを目的としています。
戦略的協力協定の重要な要素には、防水用途でのエマルジョンの使用に関する情報と実践の共有が含まれます。さらに、企業は製品開発情報の共有を開始し、工場の生産性と持続可能性に関する議論に参加して、コスト削減を促進し、生産と運用の持続可能性を改善する潜在的な機会を特定します。最後に、企業はこの地域での潜在的な新しい供給協定を評価することが期待されています。
「セラニーズとオリエンタルユホンは、エマルジョンと酢酸ビニル化学の分野で10年以上商業的に協力してきました。この戦略的協力協定は、当社とのビジネス関係における次の論理的ステップです」エマルジョン。 「セラニーズとオリエンタルユホンは、競合する技術を凌する化学ソリューションにより、防水およびエマルジョン産業の持続可能な発展を促進するための協力協定にコミットしています。」
「オリエンタルユホンは10年以上にわたりCelaneseと協力しています。北京オリエンタルユホンウォータープルーフテクノロジーの副会長兼エグゼクティブプレジデントであるシャンジンミンは、次のように述べています。 「この契約は、建設およびコーティング事業で急成長している技術を提供し、新興市場に進出するという両社の共同の取り組みを示しています。また、将来、より環境に優しいソリューションを促進するためのゲートウェイを提供します。この契約は、より持続可能で安全な環境を作成するという当社の使命を果たすものであり、したがって、顧客は高品質の建設製品とサービスを享受することになります。
Oriental Yuhongについて
1995年に設立されたオリエンタルユホンは、数千の重要なインフラストラクチャプロジェクト、工業、民生、商業ビルの建設に高品質で改善されたシステムソリューションを提供することに専念しています。建築材料業界の大手サービスプロバイダーに成長しました。オリエンタルユホンは常に高品質で安定した開発を追求しています。防水サービスに焦点を当て、関連する産業チェーンだけでなく、上流部門と下流部門に事業を拡大しています。同社は、建物の防水、土木建築材料、不織布、建物のコーティング、建物の修理、省エネと断熱、特殊モルタルなどを統合した強力な建築材料サービス機能を形成しています。
セラニーズについて
Celanese Corporationは、ほとんどの主要産業および消費者向けアプリケーションで使用される差別化された化学ソリューションおよび特殊材料の製造における世界的なテクノロジーリーダーです。当社のビジネスは、セラニーズのグローバルな化学、技術、商業の専門知識を最大限に活用して、お客様、従業員、株主、企業に価値をもたらします。最も重要なビジネスニーズを解決するためにお客様と提携する際、The Celanese Foundationを通じてコミュニティと世界にプラスの影響を与えるよう努めています。ダラスに拠点を置くCelaneseは、世界中で約7,700人の従業員を雇用し、2018年の純売上高は72億ドルでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます