夢を求めて、女の一人旅物語

大好きなところはヨーロッパです。好きな言葉は夢です。ブログは私の心の窓です。

デート

2013年05月03日 11時39分53秒 | 日常茶飯

いままで、ほとんどGWのとき、日本の国内にいたかったので、久しぶりに連休を迎えることになりました。友人から「予定がありますか」と聞かれましたが、「予定としては家にいることですよ!!」と連休のとき、外出禁止令は自分に言い聞かせました。人混みに眩暈をするほどどうしても友人がこの日しか開いてないので、一緒にランチを食べに行くことにしました

前からランチでもディナーでもしたかったところです。もちろん予約を入れないと無理だと思って、ばっちり!

お味はなかなかよかったけど、サラダは新鮮なお野菜を使用し、ドレッシングはシンプルのオリーブオイルで、野菜の甘みはそのまま賞味できました

カプチーノを頼んでいたら、目を楽しませてくれました美味しかったですよ。最後、お土産を忘れず!このクッキーは気に入りましたよ

美術館に入ろうか、そろそろ閉館しますので、次回に行くことにしました。

裏にこんなに素敵な庭があるなんて!少々驚きましたカフェも何軒がありました。有楽町や銀座を散策後、ディナーは二回目のところですが、不思議ぐらいいつも空いるイタリア料理店です

パスタもピザも美味しく、珍しく、シチリア産のワインが置いてあって、口に合いました

キノコとアサリ&ドライトマトのパスタもとっても美味しかったです味付けによって、パスタが異なう。要注意!

場所のわりに、値段はそれほど高くなかったので、是非お勧めしたいイタリア料理店です。暖かくなったら、テラスでディナーでもいいなあ!と思っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る