gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samsamhappy)
2022-07-16 12:08:15
咲きましたね。ゆっくり療養なさってください。
返信する
Unknown (mamazones)
2022-07-16 13:14:03
大丈夫なの?
無理しないでね(・・;)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-07-16 13:46:04
オニユリ、キレイですね。
体調はいかがですか?
ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (みさと64)
2022-07-16 16:52:53
こんにちは。
土手のオニユリが豪快に咲きましたねぇ〜
早速蝶たちがやってきて、いつもの光景が見られましたね。
キアゲハの吸蜜シーンや飛翔シーンまでも、きれいに撮られました。
黒いアゲハ、これはモンキアゲハですね♪
信州では見ることのできないモンキアゲハを、今年も拝見できて嬉しいです。
その後体調はいかがでしょうか。
どうかご無理されませんようにね・・・
返信する
Unknown (gookazuyoo)
2022-07-16 17:16:14
沢山の鬼百合です。アゲハ蝶の仲間がたくさん来るのでしょう。環境が良いから、ますます増えるようですね。
返信する
Unknown (姫子)
2022-07-17 06:00:26
オニユリ 沢山咲いてますね
これからもっともっと咲いて
華やかに楽しませてくれますね

体調は如何ですか❔
ご無理なさらずゆっくり過ごされてくださいね
返信する
Unknown (歩地爺)
2022-07-17 06:23:43
もうオニユリですか。
晩夏ですね。

おだいじになさいませ。
返信する
Unknown (花ぐるま)
2022-07-17 07:50:01
土手の鬼百合はすごく沢山増えている様子です
土手は広いのでいくら増えても大丈夫そうですね
お休み中の投稿、有難う御座います
十分に静養なさってくださいね
返信する
Unknown (4321mtmt)
2022-07-17 10:15:54
mcnjさん おはようございます。

オニユリのアップで、回復傾向かな、と少し安堵しております。
ゆっくりしてくださいね。
蝶の名前、みさと64さん、流石ですね。
勉強になります。
返信する
Unknown (mamazones)
2022-07-17 13:26:57
無理しちゃだめだよ
のんびり休んで元気になってね♪
返信する

コメントを投稿