gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅酒の断捨離

2022-12-29 04:47:03 | 日記
2005年物、2006年物の梅酒を、漸く、断捨離(胃の中に)することに成功し

ました。

やれやれと思って、物置を調べたら、また、出てきました。










今度は、2010年物、4本です。

飲み残したら、棺桶に入れたり、体を清めてもらうと、脅かされていますの

で、また、必死になって頑張らねばなりません。

奥の方にも、まだまだ、ありそうです。





これは、相当頑張らねばならないようです。

瓶詰めしておきました。






最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-12-29 05:13:20
まぁ~。。。
まだまだ こんなに有るのですか
けして飲み過ぎない程度に飲んで
健康でいてくださいね(^^♪
返信する
Unknown (goomcnj)
2022-12-29 06:33:21
梅酒の断捨離、

姫子さん、お早うございます。

はい、まだ、こんなにありました。
ぼつぼつ、やらせていただきますね。
もらい物の焼酎は、まだ、手付かずです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-12-29 06:47:15
おはようございます。
たくさんあるのですね。
ゆっくり楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (goomcnj)
2022-12-29 06:49:31
梅酒の断捨離、

チーちゃんさん、お早うございます。

はい、ゆっくり、飲ませていただきます。
返信する
Unknown (gookazuyoo)
2022-12-29 06:54:38
断捨離にはそんな意味がありましたか。美味しく戴かれて良かったです。
返信する
Unknown (歩地爺)
2022-12-29 06:56:40
何処も同じ(^_-)-☆
造っても・・飲まないんですよね。
他の果実酒・・も・・の羽毛と思って出すけど・・・
梅酒以外は作らないことにしました。
返信する
Unknown (satoyama19330)
2022-12-29 07:54:12
そうだったのですか・・・
奥様は飲まれないんですね
そういう断捨離も楽しくていいですね
返信する
Unknown (花ぐるま)
2022-12-29 07:54:47
年代物の梅酒、断捨離ですね~
私はお料理にも使います
鶏肉をぐるぐる巻きにして煮込むと美味しいです
返信する
Unknown (みさと64)
2022-12-29 08:24:22
こんにちは。
ずっと梅酒の断捨離中だったのですね・・・
お気に入りの焼酎は、お医者様に止められているのかと思ってました(笑)
それにしても、すごい量の梅酒だこと!
年代物だから色も良いですねぇ〜
健康にも良いそうですから、ボチボチお楽しみくださいね♪
返信する
Unknown (山小屋)
2022-12-29 08:34:57
梅酒も10年以上経つといい色に出来上がりますね。
味もまろやかになったと思います。
断捨離にお手伝いにお伺いしたいのですが、少し
遠過ぎます。
無理しないで楽しんで飲んでください。
返信する

コメントを投稿