野鳥の日記

都内某所からの休日毎の野鳥撮影の日記サイトです

今日のKでは、

2006-12-09 13:52:33 | 野鳥撮影
今日のK所氷雨状態で、早朝から9℃以下で寒いの何の!
最初は、カワセミ定位置品ですが、早朝SS効かずiso800で1/20でした。

まだまだ定着中のウソ・・・今日は♀でしたが!

氷雨の中寒くないのでしょうか・・・アオジ♂

今期初撮りオオジュリン冬羽根・・・多数入村しましたが、いつまで滞在なのか?

最後に○○様定位置品ですが・・・やはり遠距離と、ガスでSS、ピンが取りきれず!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (みの)
2006-12-09 23:44:59
出撃してましたね(笑)
「絶対に出撃してるはずだ!」と、仕事しながら思ってましたよ~(笑)
オオジュリンさんが入村しているのですね。
まだ見た事がないですぅ。
アオジの写真が、とっても気に入りました。
雨に打たれて、ポツンとしていて寂しげな感じが好き♪
明日は、青い鳥さんリベンジに行ってきます。

返信する
残念でしたね (かかし)
2006-12-12 20:53:19
青い子残念だった様で、またまた執念の深みに嵌って
きてますね?
次回はどうかな・・・
返信する

コメントを投稿