101026 [火] 寒い雨

2010年10月26日 22時48分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今朝も雨






(上)2枚目
それも冷たい雨って感じ






(上)3枚目
弥彦も見えませんな






(上)4枚目






(上)5枚目






(上)6枚目






(上)7枚目
気温が一桁になるのも時間の問題かな(泣)






(上)8枚目
帰り道・・・ホントに気温が一桁でした・・・






(上)9枚目
ヘタすると今年中に5万km行くかも・・・




予報によると明日はもっと寒いそう orz
北海道は雪だっていうし
どうなってるの?
と、ぼやきつつ、寝ます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2010-10-26 21:33:24
こんばんは。
急に冷え込んで、秋らしい秋はどこに、といった感じです。

気になるのは時折登場するカエルちゃん。
今日みたいに寒いと冬眠に入られたのでしょうか。(又は冬眠準備?)
泰然自若とした彼(彼女?)の姿が好きです。
返信する
by T亭主 (いけっちさんへ)
2010-10-27 20:35:02
ほんと寒いっすねぇ(溜息)
いきなり冬ですもん

>> 彼(彼女?)
平日は、暗い内に出かけ帰宅すると真っ暗なので見つけることが出来ません
この寒さでは、もう出てこないかも知れませんね
もし見かけたらブログにアップしますよ
返信する

コメントを投稿