101025 [月] 完全に雨(笑)

2010年10月25日 22時13分46秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
久しぶりに雨で、駅の写真が撮れません






(上)2枚目
気温はまずまず
そんなに寒いわけではありません







(上)3枚目
そうは云っても、タバコを吸っていて窓を開けると、やはり寒い







(上)4枚目
車の中はヒーターオンです(笑)







(上)5枚目
気温は13度・・・







(上)6枚目
夜も雨
帰宅して天気予報を見ていたら、“明日は冬型の気圧配置”・・・ orz
今年の冬は早そうです(泣)


暖かくして寝ようっと

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GPSロガー (単身赴任)
2010-10-25 23:29:46
亭主様、昨日の自転車の写真のGPSロガーがついていましたね、俺もこの間入手したのですが今一取り扱いが把握できず(軌跡は取れています)散歩の軌跡等まだうまくみなさんの公開できません・・・
返信する
by T亭主 (単身赴任さんへ)
2010-10-26 20:40:05
オラッチのは“i-gotU GT-120”という、ちょ~安いヤツです。
ホントはガーミン欲しいのですが・・・なんせ先立つものが・・・(泣)

>> 公開方法
実はオラッチもよく判りません
ローカルPC上ではマッピングできているんですが・・・
まぁヘタにアップすると、自宅の情報とかが公開されちゃうんで、まぁ自分で楽しむだけにしてます(今のところ)


“轍”(=わだち)というソフトを使うと良いという話しも聞きますが試していません

なんか情報が有ったら教えて下さいね
返信する

コメントを投稿