20241001 [火] 久しぶりのチャリだけど平穏な火曜日

2024年10月01日 17時56分49秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
晴れ
気温は18度程度らしい



(上)2枚目
今朝のカエルさん達



(上)3枚目
デイサービスにお出かけです



(上)4枚目
さて 今日はチャリで散歩しよう



(上)5枚目



(上)6枚目
ノンビリ いつもの農道
空に浮かんでいるシミ?は トンボさん達



(上)7枚目
風が案外サワヤカな感じだが
気温は少し上がって来ている



(上)8枚目
ここでも トンボさん達



(上)9枚目
やはり今年の彼岸花は 少し遅咲きみたい



(上)10枚目
満願寺閘門



(上)11枚目
カワウさん



(上)12枚目
モズさん



(上)13枚目
原田自動車
しゃっちょさんは留守みたいなのでスルー



(上)14枚目
風も弱い



(上)15枚目
あま酒とおでん缶・・・コールド(冷)って 旨いのかしら?



(上)16枚目
新津川CR
丁度 本数の少ない磐越線にディーゼルが走ってきた



(上)17枚目
新津のベルシティ
完全に撤去するらしい



(上)18枚目
昼食
いつもの喜与桝と 思ったけど
その手前の スナックがランチを始めたようだ
試しに・・・750円なら アリかも知れないな



(上)19枚目
先月の江南健幸ライド直後に整備したので
調子は良い



(上)20枚目
十三夜で一休み



(上)21枚目
駅裏から帰ろう



(上)22枚目
上は県道5号



(上)23枚目
シャドーファイトするカマキリさん(笑)



(上)24枚目
寿橋の上からみた鯉さん



(上)25枚目
湿度の低い爽やかな(?)暑さ
真夏とは違うねぇ



(上)26枚目
ススキの秋



(上)27枚目
そう言えば 今日は10月1日
あじまん屋さんが営業開始する日



(上)28枚目
さすがに この気温で・・・でも せっかく?なので一個(120円)
少しずつ値上がりしてた



(上)29枚目
無事に帰還



(上)30枚目



(上)31枚目
デイサービスから帰ってきました



(上)32枚目
今日も歩いて居なかったので
線路向こうを一回り



(上)33枚目



(上)34枚目



(上)35枚目
ギリギリでクリア(笑)



(上)36枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿