20150829 [土] 完全復活祝いの土曜日(前半戦)

2015年08月29日 23時50分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
実は雨降りなんです・・・。
どうなるやら




(上)2枚目
ちょい早めですが、
電車でゴ~。(古)




(上)3枚目
腹ごしらえと時間潰しを兼ねて。(笑)

本日のグルメマイスターのお薦め。
流作場五叉路から沼垂方向に信号二つ目の角。

例の「しゃれ亭」の血を引く「しまや」




(上)4枚目
室内の作りは、本家「しゃれ亭」に敵いませんが、
親子丼に関しては、南笹口の「しまや」より本家に近い感じでした。




(上)5枚目
さて・・・
食後に外に出てみれば・・・快晴で暑い。




(上)6枚目

傘なんか持ってくるんじゃ無かった・・
邪魔だし、重い?という“いけさん”

結局、秘密基地まで歩く。(笑)




(上)7枚目
そうこうする内に
時間も押してきたので。




(上)8枚目
大枚210円をはたいて・・・。




(上)9枚目
古町着。




(上)10枚目
大竹座着。




(上)11枚目
さてさて、本日のメインイベントその一。

メンバーはご存じ
   “あっきぃさん”、主賓の“ヒロさん”、“いけさん”
   “店主様”
    と、オラの五名。




(上)12枚目
取りあえず、時間はタップリ。




(上)13枚目
三味線弾き“あ”は、サスガの155。
オラは相変わらずの120程度。




(上)14枚目
“いけさん”120
“店主様” 110
“ひろさん” 99

全員、ちょ~久しぶり。
でも結構楽しめました。




(上)15枚目
ふっふっふっ、オレの実力を見たかっ・・(威張)の“あっきぃさん”




(上)16枚目
ここでは、一投目で黄色いピンだけを残すと
何か景品が貰えるらしい。

で、そういうのには滅法強い“いけさん”
首尾良くゲット。

懐かしの「うまか棒」(笑)




(上)17枚目
こんな時間帯でも、半分くらいレーンが埋まってました。




(上)18枚目
さて、2ゲーム目




(上)19枚目
泣きの3ゲーム目って話しもあったけど・・・
ほとんど全員、腕が持ちません。(笑)

まぁいづれ捲土重来を期すってことで。




(上)20枚目
さてさて、次のイベントまで
まだまだ時間が有りすぎ。(笑)

なので・・・
後半戦に続きます。

コメントを投稿