20150829 [土] 完全復活祝いの土曜日(後半戦)

2015年08月29日 23時55分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)21枚目(本日通算)
次のイベントまで、まだ時間がタップリあるので・・・古町を散歩ちう。

でも、買い食いばっかり。
良い子は決してマネをしないでね。(笑)




(上)22枚目
あっちに寄り、こっちで食べ・・・。
ようやく白山神社。




(上)23枚目




(上)24枚目
もうちょいなので、一休み。




(上)25枚目




(上)26枚目
さて、いよいよですね。

“店主様”が、ここのエラそうな黒服の方に何事か秘密の合い言葉をささやくと・・・
あ~~ら不思議。




(上)27枚目
アッと云う間に、席が用意されました。
サスガ“店主様”っす。

で、早速、ヒロさんの快癒を祝して乾杯っ。




(上)28枚目
ちょっと場違いな感じもするオラ達でしたが・・・。

お代わり自由なステーキ、カニ・・・・。
もうね
しばらく見たくもない(・・食べるけど)くらい。




(上)29枚目

チョイ遅れで、“noriさん”も祝いに駆け付けてくれました。(感謝っ)




(上)30枚目




(上)31枚目
ヒロさん、ご満足いただけたでしょうか。




(上)32枚目




(上)33枚目




(上)34枚目
腹筋なんだよぅ~って、言い張る“あっきぃ”(笑)




(上)35枚目
新潟の夜も更けて。




(上)36枚目




(上)37枚目
楽しかったですねぇ




(上)38枚目
最後まで、はしゃぐ大人達。(爆)




(上)39枚目
無料で新潟駅までタクシーのサービス。(楽)
“noriさん”と二人で、長岡行き。
30分弱ほどの待ち。




(上)40枚目
無事に帰還です。

“noriさん”乗り過ごさず無事に降りられたかなぁ?(心配)

“あ&い”+“店主様”は、真っ直ぐ帰ったんだろうか。(怪)

“ヒロさん”みんなに祝って貰って良かったっすねぇ。(喜)
今度はチャリかな?


はてさて、
こんなあんなで、本日も無事終了です。

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2015-08-30 23:02:18
ご参加いただいた皆さん、幹事の亭主殿ありがとうございました。
とても楽しめました。
また次回お会いしましょう。
返信する
by T亭主 (▼ ヒロさんへ)
2015-08-30 23:14:59
復活おめでとうございました。
喜んでいただけて嬉しいっす。

後は、チャリかな~。
またお付き合い下さいね。
返信する

コメントを投稿