070825 [土] 良い天気+びあがーでん

2007年08月25日 23時10分18秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
とっても涼しく気持ちの良い朝です。
アッキィ氏が6時のフェリーで佐渡観光??に出かけました。
さてどうなるやら・・・。がんばれ、アッキィっ!!

と、いったところで、今日の始まりです。

(書き掛け)

で、
朝から彼方此方見ていたら・・・“こんな”お知らせが・・・
弥彦山(自転車)ヒルクライムですね。
これはこれで良いんだが、エントリのところに個人名が乗っている。
一ヶ月先のイベントだが参加者少なぁ~~って、う~む、これ(個人名露出)はOKなのかな?

(まだ執筆中・・・)

そんなこんなで、
昼前に久しぶりにチャリ4号。
それではどうぞ。






















昼前には帰宅しました。
走行距離;31.92Km
平均速度;15.2Km/h
最高速度;31.3Km/h
走行時間;2:05:34

今日はここまで・・・かな?


【追加】
夕方から、本間健康ランドにて。

18時くらいから22時近くまで大騒ぎしました。
あまり暑くもなく寒くもなく丁度好い案配でしたな。
(煙が凄かったが・・・・)
色んな話しで盛り上がり、笑いすぎて後頭部が痛くなりました。

さて、次のイベントは何か・・・楽しみです。


コメントを投稿