20141019 [日] 用事のない日曜日

2014年10月19日 16時59分16秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
今日も良い天気です




(上)2枚目
予報を見ると、明日から下り坂
用も無いけどフラッと出かける




(上)3枚目
昨日より暖かい感じがする




(上)4枚目
フラフラと
さてどうしようかなぁ




(上)5枚目
良い陽気?ですねぇ




(上)6枚目

取りあえず立ち寄る(笑)




(上)7枚目
秋色




(上)8枚目




(上)9枚目
磐越道のガード下まで来たら
駅伝大会らしい

“teruさん”からのコメントで思い出した
確か、以前も見た(見かけた)ことが有ったっけ
で、「昨年」だと思ったのに・・・
調べたら、「一昨年」のことだったんだな
もうね
物忘れが激しくて困っちゃうなぁ(笑)




(上)10枚目
最初に遭遇したのは「上越」




(上)11枚目
最後は、南区




(上)12枚目
原田氏のところでチョイと雑談して
新津川CR

この後、久しぶりに実家
実弟と雑談で時間を過ごす




(上)13枚目
マッタリと過ごして
ノンビリ帰る




(上)14枚目
朝より風も無くなった




(上)15枚目
ちょっと気温も上がったかな
全く寒さは感じません




(上)16枚目
チャリが倒れない位の速度でユルユル




(上)17枚目
本日の“べたぶみ坂”




(上)18枚目
あ~マッタリした~




(上)19枚目
別にこれと行った用も無く
ホントにフラフラするだけのお散歩でした




(上)20枚目
お天気次第ですが、今月500は行きそうな感じ


本日は簡単にここまでです
ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟県縦断駅伝 (teru)
2014-10-19 23:22:55
新津で遭遇されたんですね。
わたくしは、ここ3年位東イオンの
交差点で応援してます。今年は気温
が高く予定より20分位い遅かった様です。
返信する
by T亭主 (◆ teruさんへ)
2014-10-20 08:23:11
全く知りませんでした
ちょっとビックリ
でも、そういえば昨年も見た記憶が・・・
(後で探してリンク貼っておこう)

沿道で応援する人も結構多くて賑やかでしたよ

さて
良い季節になりましたね
白いものが来る前に、みんなでまた小旅行でも行きたいものですねぇ
返信する

コメントを投稿