20141020 [月] 下降気味の月曜日

2014年10月20日 14時24分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
こんな天気は朝だけ
徐々に雲が多くなる




(上)2枚目
まだまだ元気っ




(上)3枚目
さて
夕方からは雨らしいので、ちょいとだけ散歩へ




(上)4枚目
今日は、寒くなるといつも着ている黄色いジャンパーを羽織る
あちらこちら穴が開いていたりするけどお気に入り
もう10年くらい使っている
神奈川の安衣料ショップで買った2千円程度のもの
どうも着るものには頓着無い
身につけるモノの購入するのは、平均して年一回以下だと思う




(上)5枚目
そんなことはどうでも良いが・・・
今日もノンビリポタ
天気はあまり良くないけど、あまり風も無く走りやすい




(上)6枚目
小阿賀野川CRをユルユル進む




(上)7枚目
北方文化博物館




(上)8枚目
外の木製のテーブル




(上)9枚目
お八つ(笑)




(上)10枚目




(上)11枚目
満願寺閘門

さて、どうしようか
まだ天気は保ちそうだけど、
原田自動車に行くと、なんやかんや長くなる




(上)12枚目
阿賀野川フラワーラインに降りる




(上)13枚目




(上)14枚目
雀より大きいみたい
遠くて光が足りないのではっきり見えない




(上)15枚目
強引にアップしてみたが、粗くてよく判らないなぁ




(上)16枚目




(上)17枚目
鴨や白鳥が浮かんでいる




(上)18枚目




(上)19枚目
阿賀野川フラワーラインの“teruさん”(笑)
もうすぐ大阿賀橋




(上)20枚目
今日の昼食




(上)21枚目
なんこつラーメン700円
特別美味しいというわけじゃ無いんだけど
何となく軟骨の食感が好きでタマに食べたくなる




(上)22枚目
亀田駅の東口側
街路樹が紅葉




(上)23枚目
JR亀田駅の東口




(上)24枚目
何とか降る前に帰って来ました




(上)25枚目
綿花が割れて綿が見えて来ました




(上)26枚目


はてさて
もうすぐ雨が降ってきそうです
本日もこれにてオシマイです

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿