20160423 [土] 久しぶりに良い汗かいた土曜日(1/2)

2016年04月23日 18時37分51秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やや曇りかなぁ




(上)2枚目
でも徐々に青い空が見えてきましたよ




(上)3枚目
ボロアルト・・・蜘蛛の巣が(笑)




(上)4枚目
こちらは今日も元気いっぱい
会津まで行ってくるようですね




(上)5枚目
さて
またちょっとマッタリと(← ここ大事っ)一回り(笑)




(上)6枚目
いつもの農道

ちょっと気をつけて・・・ドロの塊だらけっす




(上)7枚目
げっ、もう22度?




(上)8枚目
こいつなんて、もう茹だってる感じでノッタリ




(上)9枚目
渡し場広場を横目に




(上)10枚目
りんりんロードに入ります




(上)11枚目
新津が見えてきました




(上)12枚目
で・・「珈琲ぼやき」

昨日はメチャクチャ混んでいたんですが




(上)13枚目
今日はガラガラ

マスターがガックリしてました(笑)

「どうして平均して来ないんだぁ~~」

混んでいて「ぼやき」
空いていて「ぼやき」・・・(爆)




(上)14枚目
さて、りんりんロードに戻ってきました

後は(いつも通り)原田自動車でマッタリして帰ろうっと




(上)15枚目
と、10時頃に“い”から着信

連絡してみたら、
加茂川で鯉のぼりを見て水源地の森辺りらしい




(上)16枚目
真木野ポンプ場

今日もカワセミと会えず




(上)17枚目
新津の里山は、ちょっと良い感じ
春だねぇ




(上)18枚目
あっちはブルボン坂

結局、原田自動車には行かず
りんりんロードを直進中




(上)19枚目
能代川の河川敷に菜の花

“い”は、冬鳥越越えて、もう村松辺りらしい(早っ)




(上)20枚目
オラの足では、とってもムリ
戻ってきて、五泉辺りで落ち合おう

で、山崎橋を渡って五泉市内に向かうことに




(上)21枚目
磐越西線の線路を渡って五泉市内方面へ


さてはて、どうなるやら・・・

続きます

コメントを投稿