20160423 [土] 久しぶりに良い汗かいた土曜日(2/2)

2016年04月23日 20時18分02秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)22枚目(本日通算)
五泉市内の八幡様




(上)23枚目
県道7号の本町一交差点で、バッタリ出会う




(上)24枚目
“い”は既に80キロ強走破
ちょっと一服したい
というので・・・JR五泉駅前




(上)25枚目
「林檎」
以前、一服したくて入った時はほとんど客も居なくてタバコを吸えたけど
今日は昼時
お客様も沢山居る

なので、恐る恐る聞いてみたら
いつでも喫煙可とのこと(喜)




(上)26枚目
今日はね
ここまででも少し汗

久しぶりに冷たいコーラをオーダー
“い”はアイスレモンティー

そうこうしてたら
別のお客様に出す昼食が美味しそう

結局、昼食もオーダーすることに




(上)27枚目
スペシャルカレー(800円)

少しお子様向け?の甘いカレーライスと
スパゲッティとコロッケ

丁度良い分量でした




(上)28枚目
さてお腹も膨れたし、一服も出来た




(上)29枚目
県道7号から、県道41号へ左折して、
能代川の新千歳橋手前のラーメン恵比寿を横目に

ここまでちょっと向かい風




(上)30枚目
能代川りんりんロードに入ります

“い”に引いてもらって走りますが、
さっきまでのマッタリモードから
なかなか切り替えられず(大泣)




(上)31枚目
新津に入って、島崎大橋




(上)32枚目
いま潜ってきた磐越西線の鉄橋が見えてます




(上)33枚目
りんりんロードの分流公園の四阿




(上)34枚目
久しぶりに見るピエール君




(上)35枚目
能代川りんりんロードの桜並木は
すっかり葉桜でした




(上)36枚目
真木野ポンプ場辺り




(上)37枚目
能代川りんりんロードの起点




(上)38枚目
小阿賀野川CRに入ったところで
またもや遭遇

そんなところでマッタリしてると轢かれるぞぅ
などと、忠告してみる(笑)




(上)39枚目
寿橋に戻ってきました
ちょっと気温が下がりましたが、
それでも20度

走ってくると暑いっ




(上)40枚目
べたぶみ坂

いつもの二本木のたばこ屋さんで冷たいものを飲んで来ました




(上)41枚目
今日も無事に帰還です




(上)42枚目
お疲れ様でした




(上)43枚目
5月の連休の計画なんぞを画策

スペシャルゲスト(?)の参加も有りそうな予感(笑)




(上)44枚目
本日もマコトに有難うございました

お蔭で久しぶりに良い汗をかかせてもらいました (感謝)
一人では、マッタリオンリィですからねぇ(情けない)




(上)45枚目
気をつけて、お帰りください
今日は、結局120超でしたねぇ




(上)46枚目
オラは、1/3程度でグッタリです(← 軟弱者)




(上)47枚目
この後、秘密基地に戻った“い”から大変有用な情報を頂く




遠くで子犬を呼ぶ声が・・・・


Pochi

聞こえた気がするような(空耳アワー)



ともあれ、
そんなこんなの一日

久しぶりに健康な汗をかいた日でした
(・・・・こりゃ、明日は完全休養日だな)

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿