20160422 [金] 今日もシンちゃんの金曜日(2/2)

2016年04月22日 18時40分15秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)21枚目(本日通算)
荻川の食堂「小箱」の前をスルー




(上)22枚目
このだんご屋の前を・・




(上)23枚目
だんご屋の社長さんですね

笹だんごをお土産に貰いました(笑)




(上)24枚目
「珈琲ぼやき」です




(上)25枚目
来月は、お子さんが帰ってくるので、前半はお休みするそうです




(上)26枚目
今日はね
珍しくお客が一杯でした

カウンター(喫煙可)も、テーブル席も
帰ったと思ったら、又次々とお客様

マスターなんか昼食もまだらしい
そんなこんなで、マスターがボヤキっぱなし(爆)でした




(上)27枚目
別のお客様が、持ってきたお土産のお裾分けにご相伴(笑)

で、腹ペコマスターのために、オラも笹だんごを提供




(上)28枚目

今日は何故かメチャ混みの喫茶店を後に
能代川りんりんロード




(上)29枚目




(上)30枚目
小阿賀橋を渡って、小阿賀野川CRの渡し場広場

と、目の前の大きな木から小鳥の鳴き声




(上)31枚目
クチバシの感じからすると百舌鳥でしょうか




(上)32枚目
どうもそのようですね




(上)33枚目
さてさて




(上)34枚目
19度でした




(上)35枚目
べたぶみ坂




(上)36枚目
今日も穏やかな良い散歩日和になりました




(上)37枚目
5分走っては休みのチョ~ノンビリポタでした




(上)38枚目
そんなこんなの一日
本日も無事オシマイです

そういえば、明日と明後日は、
新潟で「G7新潟農業大臣会合」だそうです

なるべく新潟方面には近づかないようにしたほうがヨサゲですな
君子(笑)危うきに~~ってヤツだな


ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿