20160128 [木] 相変わらずヒマの木曜日

2016年01月28日 17時09分38秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
小雨です




(上)2枚目
自宅沿いの雪はすっかり無くなりました




(上)3枚目
線路側の自宅脇の雪
除雪車が残していった部分が固くなって残っていたので
一応、除雪しました
ヒマなんで(笑)




(上)4枚目
午後になって

意味なく放置していた“ナルちゃん”




(上)5枚目
前後輪を外して
弛んだチェーンをシートステーの
チェーンフッカーに引っかける




(上)6枚目
チェーンカバー装着




(上)7枚目
後輪のスプロケにカバー装着
ちなみにスプロケは、14T~25T(9速)




(上)8枚目
買ったスプロケカバーはMTB用
25Tは余裕です
32Tでも問題なしだそうです




(上)9枚目
サックリと入れてみた




(上)10枚目
で、担いでみた

おっ・・・重いっ(笑)
この状態で、亀田駅までの200メートル歩くのはキツイなぁ(軟弱者)




(上)11枚目
クランクの位置とか
もうちょっと考える余地ありですが
ちゃんと収容できました

まぁ、十分使えるみたい

いずれ、そのうちに・・・・(楽しみ)




(上)12枚目
小雨が降ったり止んだりです

明日以降も芳しくない天気模様

この分だと、
今月は、元旦にちょっと走っただけで終わりそう(残念)

ともあれ、
本日も、ヒマヒマヒマ(笑)の一日
ちなみに腹回りは、肥満肥満肥満(爆)

ごきげんよう
さようなら


コメントを投稿