20160129 [金] (一般的に)平日?の金曜日

2016年01月29日 17時03分03秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
小雨です




(上)2枚目
と、雪(ミゾレ)になりましたねぇ




(上)3枚目
ヒマなので・・昨日のお復習い(おさらい)

ギア側のクランクをチェーンステイに沿わして見たり
色々と試行錯誤中




(上)4枚目
今日は一日こんな感じで小雪まじりの天気らしい




(上)5枚目
今日は(一般的には)平日です




(上)6枚目
平日なので・・




(上)7枚目
ラーチャン(ラーメン・チャーハンセット=650円)




(上)8枚目
ついでに・・・




(上)9枚目
更に・・・亀田のアピタ




(上)10枚目
「カワウソ・・一巻」はもう無いみたい
で、
ちょっと題名(?)には誘われるけどパスしますた(笑)




(上)11枚目
“元マス氏”へのサービスカット(1)

アピタ内の喫煙出来る茶店に行く時
ラーメン武蔵で見かけた




(上)12枚目
“元マス氏”へのサービスカット(2)

“Naoちゃん”の「黄金からし味噌ちゃーしゅーめん」1000円

食ってみんばねぇ、元マスさん(笑)




(上)13枚目
マッタリとお茶して・・・

(平日なのに・・・← ひつこいっ)有り難う御座いました m(_ _)m




(上)14枚目
ミゾレっぽいけど、だんだんと・・・

まぁ大したことは無いですけどね




(上)15枚目
2番目のお店(?)で、何気に・・・・

上はレノボのタブに付いてきたACアダプタ
下はネクサス7(2012)に付いてきたACアダプタ

ふ~~ん、
まぁどっちも、どっちですな


色々あるけど、1月最後の平日の平和な一日でした

ごきげんよう
さようなら








“あっきぃさん”
インフルで無くて良かったですねぇ
でも、風邪は万病の元と云いますよ
ムリせず、しっかり養生してくださいね

コメントを投稿