20151103 [火] 「文化の日」の火曜日

2015年11月03日 17時07分43秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
どうなの?・・・怪しい天気模様。




(上)2枚目
朝の内は、降ったり止んだり。




(上)3枚目
一部に青い空だが、
頭の上は、真っ黒だったりする。




(上)4枚目
それでも徐々に明るくなってきた。




(上)5枚目
英国からタイヤは来ていないそうだけど、
取りあえず、ホイールを見て。




(上)6枚目
ハブは前後共、32ホールのFH-2200




(上)7枚目
リムはアレックスのR450




(上)8枚目
リアにかなり振れがあったので、
ちょっとだけ修正してたら、
“東スポ”帰りの“い”も立ち寄ってくれました。




(上)9枚目
振れ取りしてたら、
一箇所、ニップルが非常に固い。

どうも、この一本は、
既にスポークとニップルがバカになっているようだ。
振れも、この部分がヒドイ。

結局、二人でエイヤと取り外す。

オラの手持ちで長さの合うスポークが無かったので、
後で本職から調達ですね。




(上)10枚目
取りあえず、昼食へ。

今日は、面倒?なので歩いて行けるところへ。




(上)11枚目
拙宅から歩いて行ける手近な食堂といえば、
「まつもと食堂」
盛がいいので有名です。

右上;“あっきぃさん”はカツカレー。カツ2枚入りが標準dす。
左下;“いけさん”は焼肉定食。結構なボリュームですね。
右下;オラは、日替わり定食。ちょっとライスが多かったかな。

全員、満腹になりました。(笑)




(上)12枚目
“い”は、ちょいとお仕事に行って、夕方からラン。
“あ”は、ホイールの件でプロショップへ行って、夕方からラン。

頑張って下さいね。




(上)13枚目
サスガに腹が重い。
少し消化しないとなぁ。(笑)




(上)14枚目
なので、ちょっとだけ。
亀公の前のコンビニにタバコを買いに。

 ↑ 歩けよっ(笑)



(上)15枚目
コンビニから、もう少し足を延ばす。
東港方面は、雨が降っているのかな?




(上)16枚目
西の方はこんな感じ。




(上)17枚目
明訓のテッペンの灯り取り。




(上)18枚目
ちょっとビックリっ
誰だ、この爺さん。(大笑)




(上)19枚目
ぶらり北山池公園




(上)20枚目
秋深し・・・
それにつけても金の欲しさよ(爆)




(上)21枚目
お散歩、完了。(笑)




(上)22枚目
なんか、今月は走らない予感。
もうそろそろ冬籠もりの準備かな・・・。


こんな感じの祝日、本日もオシマイです。

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18枚目 (SP_IKE改めEX_IKE)
2015-11-03 21:06:48
ハンド・パワーです・・・か?
かめはめ波が出てもおかしくない(爆)
返信する
by T亭主 (▼ EX_IKEさんへ)
2015-11-03 21:24:14
>> ~波
は、出せないけど
はぁ~(溜息が出る)

いつの間に、こんな爺さんに・・・。(笑)
でも、みんな、後10年もすれば・・・。

あっ
オラも、もっとか・・・(ガックシ)
返信する

コメントを投稿