070831 [金] ラ( )ブ・カ目ラです(笑)

2007年08月31日 21時58分14秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
秋霖(秋雨)というには、ちと早い。

でも、おかげで残暑に悩ませられることもなく過ごしやすくて助かる。
昨夜は夏掛けを一枚増やしてしまったくらいだ。




よく眠れるものだから体調もすこぶる良くて、この五日間の8-20時仕事もなんとか無事に過ごせた。




後は、明日の午後からの力仕事が残っているだけ。
PCとPRを運んで正規の事務室に戻し、配線してモールを貼り接続確認を行う。
今週はもうひと頑張りだ。





昨日は、7月のドックでタンパクが出ていたので一応再検査。
結果、異常なし。特Aの健康体だそうだ・・・・・(う~~む・・??)。
まぁともかく一安心。(なのか?)(笑)





閑話休題
昨日のエントリで、そろっと、このブログも店仕舞にしようか、と書いたら、速効、皆様方から暖かい励ましのお言葉を頂きました。
まぁ元々中身レスなブログなので、あまり深く考えず続けて行くことにします。
もし良かったら、引き続き、時々でも見てやって下さいませ。
ご心配をお掛けしました。それとありがとう。 多謝っ!! by T亭主

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動ら( )ぶ亀ら (週末店主)
2007-09-01 12:08:05
いろんな景色を贈ってくれる亀ら
景色だけでなく花鳥風月亀鷺昆虫と楽しみにしてますよ。
今日も仕事とやら暑くなってきてますが頑張ってください。
夜は冷えたビールを用意して待ってます(?)
返信する
by T亭主 (週末店主さんへ)
2007-09-01 18:13:45
その内・・・(田)の風景ばかりになるかも・・・

いや~今日も何とか無事に仕事が終わりました。
さぁ(シャワーに見えない?)浴びてですよ。

明日も営業するんですね? 天気次第ですが、ちょい顔をだすかもです。その節は宜しくっす。

返信する

コメントを投稿