070830 [木] 代わり映えしない・・・

2007年08月30日 20時51分11秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
今日は傘を差して来ました。
そんなに強くはないですが、気温は下がって涼しいです。

お天気も代わり映えしませんが、ブログも全く内容の無い(笑)状態が続いています。(そろそろ・・・・潮時?)

なんて思う今日この頃です。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人)
2007-08-30 21:29:14
日々僅かでも景色は変わってますよ。しかも毎年同じではないし。
返信する
by T亭主 (中の人さんへ)
2007-08-30 22:05:05
ありがとうございますっ
もうちょっと頑張ろうっかなって気になりました

来月中旬にちょっとしたイベントがあり、どうしても中断してしまいますが、また何か探してして行きますよ。
サンキューでした。


返信する
毎日の楽しみ (週末店主)
2007-08-31 09:15:28
ここをチェックしてから一日が始まります。
LIVEカメラ付きブログなんてなかなかありませんよ。
内容が無くてもいつもの風景が毎日の楽しみになってます。

返信する
同感です (あっきぃ)
2007-08-31 12:59:12
このブログで、新潟の天気を見て、家の事ついでに亭主殿の事に想いを巡らせています。

この間の冬などは、殆ど雪を見る事なく過ごした私は、たまに降った雪の様子を、羨ましく見てました。

出稼ぎ労働者の心の支えです。

返信する
by T亭主 (週末店主さん、あっきぃさんへ)
2007-08-31 20:27:11
いや~、ホントありがとうございます。
そう言って頂けると、励みになります。

あまり力まず、いつも通りのフラフラ・ブログを続けることに致します。

少しずつですが涼しくなってきています。皆様方もお体にお気を付けて。

また、一緒に走りましょうね。
返信する

コメントを投稿