070901 [土] 秋口

2007年09月01日 18時04分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
体を動かしていると汗も出ますが、割合と涼しく感じられます。

今日は雲が多いせいか、少し暗めに写っています。




オラッチは、力仕事終わって退社しましたが、今日はまだ郁ちゃんとかが、頑張って仕事してます。お疲れ様です。




やはり秋だからでしょうか、角田の山もくっきり見えています。
(もしかして、アッキィさんが・・・・見える?)




BMX系の方々でしょうか、某所の“ヘリポート”で練習してます。元気ですねぇ。




そう言えば、この方も今日はお仕事でした。
O場さんも来ていたのですが、一足先に出たそうです。




まぁ割と涼しい一日だったので、チカラ仕事でもあまり汗をかかずに済みました。
少し早めにシャワーを浴びて・・・・やっぱり、ビールですねっ。楽しみラテ~。

といった感じで、本日はここまでっ!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:角田 (あっきぃ)
2007-09-01 21:20:02
>>もしかして、アッキィ
残念ながら今日は写真に写れませんでした。
 
とっても近く見えますね。
これなら、本川大橋から5分位で行けそうですね。
早速明日試してみますか? 

返信する
by T亭主 (あっきぃさんへ)
2007-09-01 21:41:05
>> 本川大橋から5分位~~
無理でしょ(怒)




せめて10分・・・・(笑)


冗談っす。

明日はどうしますかね?
かる~~~~~く、走りたい気もするしね。
う~ん、ちょい悩むなぁ
返信する
>>かる~く (あっきぃ)
2007-09-01 22:56:02
これにしますか?
http://monkey-d-luffy.blog.ocn.ne.jp/akky/2007/09/post_efdb.html#comments
返信する
by T亭主 (RE: >>かる~く (あっきぃ))
2007-09-02 08:20:58
ふふふ・・・・。
悪くない案ですな。でも、ちょっと天気模様が怪しそうですよ。佐渡沖に黒雲モクモクです。

それに鋭意営業中の店主殿を邪魔(誘惑)しちゃいけませんぞ。

さてどうしようかな・・・・。
返信する

コメントを投稿