20220816 [火] これからが大変だけど平穏な火曜日

2022年08月16日 18時33分53秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
暑くは無いけど涼しくも無い



(上)2枚目
お隣のご主人 フルにエントリーしたそうだ(ガンバッ)



(上)3枚目
今朝のカエルさんなど



(上)4枚目
デイサービスへお出かけです



(上)5枚目



(上)6枚目
今日は親戚のお手伝いです



(上)7枚目
母方の従兄宅
今日は病院を退院して、介護老人保健施設に入所する日
従兄は一人暮らしなので、母方の本家が面倒を見てますが
オラはお手伝い
留守中の始末とかを打ち合わせして、着替えとかを探して



(上)8枚目
従兄宅にフリードをデポして、本家の車で昼食です
「大戸屋」



(上)9枚目
本家にゴチになりました



(上)10枚目
このまま、施設に向かいます



(上)11枚目
結構な雨降り



(上)12枚目
コロナ過のせいで、入口でお別れ
役一月後に、状況を見て面談することになりました



(上)13枚目
従兄宅まで送って貰い解散です



(上)14枚目
帰りに、十三夜でお茶兼お八つ(笑)



(上)15枚目
そういえば、今年はやるんですね
新津祭り
少し規模は縮小するようですが



(上)16枚目
雨のせいか気温が下がっています



(上)17枚目



(上)18枚目
デイサービスから帰って来ました



(上)19枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿