071127 [火] 曇り

2007年11月27日 20時00分31秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
いつもの風景がトップです



今日も早出で、雨は大丈夫そうだったので白山から歩きでした
今日の写真は時間を遡ります




歩き馴れた通勤路ですね




お天気は曇りです
少し水蒸気が上がって遠くの建物がかすんで見えるので今日は暖かいのでしょう
おかげで、近景の草木の色が際だちますね




お色直しが終わっています
奥側(向かって右側)が、新しく塗り直した方です




・・・・まだまだこの時間で出勤している人は極少ないようですな




自宅を出る時は、こんな感じ
雲が多い所為もありますが、まだ朝日が見えません
なんか超遠距離通勤している感じです・・・




明日も同様のパターンでしょうか
でも帰りは“O谷氏”を送る会のため、遅くなりそうです

明日のお天気はどうかな
以前より通勤に時間がかかるせいか、よりお天気模様が気にかかります

まぁそんなこんなの今日でした


コメントを投稿