071126 [月] 一週間の始まり・・・

2007年11月26日 18時11分27秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
早出なので・・・・6時半頃です
朝日は未だ顔を見せません



この時間はまだ割合空いています
信濃川を渡る越後線




白山駅から越後線沿いに歩きます
天気がよいときのコースですね




やすらぎ提越しに見る県庁方向




くつろぐ?鴨たち




見慣れた風景です・・・




ちょっとモヤっているでしょうか




或る友人が内示を受け、来月から東京に行くことになったそうです(悲)
内々で水曜に送別会予定

人ごとに思えない年の瀬です


そんなこんなで今日はここまで



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
或る (週末店主)
2007-11-26 18:44:11
ホント良い天気でしたね。
ヤボ用があって新潟にいました。
でもチャリは触らずでした。

或る友人さんって・・・誰かな???
東京で歓迎会をやってあげますよーー

亭主殿は新潟のとなってくださいね。



返信する
by T亭主 (to 週末店主さん)
2007-11-27 20:11:25
おやおや、こちらに居られたんですね

先日は結構なモノをありがとうございました
久しぶりに“信州”を味わいましたよ

>> 或~
O谷さんですよ
12月から店主の一階上に戻る?とのことでした
歓迎会・・よろしくお願い申し上げます(笑)
詳しい話しは、そこでどうぞ

>> ~☆~
精々、★(黒星)にならないよう頑張ります・・(かな?)



返信する

コメントを投稿