071128 [水] 送別会

2007年11月28日 22時36分43秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
と言うわけで・・・・
朝はまだ暗いですな



それでも晴れているので、白山から歩きです




やっと少し明るくなってきました




日は東に月は西に・・・




いつものルート




いつもの風景






そんなこんなで、いきなり夕方?夜です
バスに乗って駅前に向かいます




今日の主役(勿論、左側ですよ)




送別会のメンバー










というわけで、来月から豊洲だそうです


今日は(も)楽しい一日でしたさ
とりあえず?今日はこんなところで、おしまい・・・・ですね。


お休みなさい



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 感謝  (兼続くん)
2007-11-29 08:33:17
皆様 大変ありがとうございました。
越後の出城から強制送還され本丸に戻ることになりました。
本丸には登城の節は週末店主ともども、お迎えに参上いたします。
ありがとうございました。
返信する
お出迎え (週末店主)
2007-11-29 17:35:46
長岡藩与板村からの罪人を江戸から引き取りに参りました。
直ぐに佐渡の島流しの刑となるらしいので暫くの間お預かりいたします。
返信する
Unknown (中の人)
2007-11-29 21:03:33
これは、これは早い強制送還ですね。
S尊師にばったり会ったので、その辺の話しました。

返信する
by T亭主 (To: 兼継さん、店主さん、中の人さん)
2007-12-01 09:23:03
兼継さん
お疲れ様っす
もう、一がんばりですね
お江戸に行った際は宜しくお願いしますね

店主さん
オラッチもどうなるやら・・・・

中の人さん
尊師は元気そうでしたか?
15日に会ったらその辺の話しを・・・・

追伸
最近、チャリに乗らないヘタレなオラッチです
返信する

コメントを投稿