20150830 [日] 秋雨つづきの日曜日

2015年08月30日 22時50分24秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
天気予報でも「秋雨前線」なんて言葉が聞かれる今日この頃です。




(上)2枚目
もう秋なんでしょうか。
なんかイキナリの秋って感じですが・・・。




(上)3枚目

イキナリ(笑)

「東スポ」帰りの二人組と昼食へ。




(上)4枚目
今日も“グルメマイスターいけ”お奨め。

歌謡パブの方ではアリマセン。(笑)




(上)5枚目
荻川の「小箱」

新津の「肉の箱岩」に居た人が開いたらしい。
なので「小箱」・・らしい。




(上)6枚目




(上)7枚目




(上)8枚目
オラはカツ丼。
でも、
確認せずにオーダーしたら・・・マスターっ卵忘れてるよっ。

タレカツ丼でした。(泣)

それでも、肉も軟らかいし、十分美味しかった。
まぁ
玉子綴じなら、なお良し・・・だったんだけどねぇ。




(上)9枚目
二人は・・・ハンバーグ・スパ。




(上)10枚目
美味しかったそうだけど、量が足りなそう。(笑)




(上)11枚目
次は、カツ・スパ挑戦で。(笑)




(上)12枚目
涼しいっす。
やっぱり、秋なのか?




(上)13枚目
例によって、目を肥やす?ために立ち寄る。




(上)14枚目
2階と1階をウロウロして。

一服ちう。




(上)15枚目
サイドメニュー有り。(笑)




(上)16枚目
少し、細々したものも購入。(笑)




(上)17枚目

乗鞍に行った“teruさん”から速報が入る。

詳細はきっと“あ”のブログで。




(上)18枚目
さて
無事帰宅しました。

今日もお付き合い、ありがとうございました。




(上)19枚目
あれっ、いつの間にか・・・(笑)

“noriさん”のと同じかな。。。




(上)20枚目
ここしばらく、パッとしない空模様が続くようです。
いつの間にか、秋の長雨突入なんでしょうか。


ともあれ
あんなそんなで、本日も終了です。

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿