20150831 [月] 危機一髪の月曜日

2015年08月31日 16時21分24秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
曇りで涼しいです。




(上)2枚目
ちょっと霧雨。




(上)3枚目
ちょっと蒸し蒸しして来ました。

でも
雨雲らしきものは見えないので。
何となく散歩してみようかな・・・。




(上)4枚目
準備してたら、近所にお勤めの“ゆうきくん”。

先週末に結婚式だったそう。
 ↑ おめでとうございますっ。




(上)5枚目
可愛いお花とクッキーを頂きました。(嬉)
末永く、お幸せにねっ。




(上)6枚目
さて・・チビッと。




(上)7枚目
もう夏休みは終わったようですね。




(上)8枚目
稲穂も色づいて、秋の気配。




(上)9枚目




(上)10枚目
小阿賀野川CR・寿橋から




(上)11枚目
暑いってコトはないですが、ちょっと湿度が高い感じ。




(上)12枚目
渡し場広場




(上)13枚目
満願寺閘門を経て、阿賀野川フラワーライン。




(上)14枚目
新横雲橋が見えて来ました。




(上)15枚目
一服。(笑)




(上)16枚目
おや、野良猫です。
少し痩せ気味ですが、家猫と違って野性味を感じます。
頑張って生き残れよ。




(上)17枚目
もうすぐ横雲橋。




(上)18枚目
さて、終点です。

そういえば、
“teruさん”今回は残念でしたね。
その分、裏磐梯でハッチャケて(笑)下さい。




(上)19枚目




(上)20枚目
今回は、あまり小鳥たちを見なかったなぁ。




(上)21枚目
さて
フラワーラインに別れを告げて。




(上)22枚目
今日の昼食はココで。

って、
空に青いところが見えています。




(上)23枚目




(上)24枚目
海鮮系のお店は、どこも混んでいたので・・・。

ほぼガラ空き状態の珈琲館。
常時、喫煙可。(嬉)




(上)25枚目
今日は何となくミートソース・スパのセット。




(上)26枚目
食事をして表に出てみたら・・・。
あっちの空模様が、あ・や・し・い。




(上)27枚目
右の方の煙突が、犯人だな、きっと。(笑)




(上)28枚目
亀公前を通って、東口側から帰る。




(上)29枚目
ホント怪しい雲行き。




(上)30枚目
取りあえず、降られずに帰って来ました。(喜)




(上)31枚目
今月は、ホントに走らない月でした。(泣)
まぁお年寄りは、ムリしちゃイカンっ。
暑さに(も)、弱いからね。




(上)32枚目
帰宅してホッとしてたら・・・。
イキナリ雨の音。




(上)33枚目
スゲェ勢いです。




(上)34枚目
バケツをぶちまけた状態っす。




(上)35枚目
幸い、降り始め同様、アッと云う間に止みました。
この辺だけの局所的な豪雨だったようです。

丁度、よいタイミングで帰って来て良かった。
ラッキーでした。
これも日頃からの良い行いのせいですな。(エヘン?)

ともあれ、
こんな感じで、本日も終了。

ごきげんよう
さようなら






ゼンゼン関係ないけど

8月のパワ~プレィは コレ↓ でした。


(上)36枚目
リンクは張ってませんよ。
いつまであるか判らないので・・・・

水~湯~揚因~(see you again)


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は全くやる気が↓。 (teru)
2015-08-31 23:10:16
コース短縮だけで、中止じゃなかったので
単にやる気がなかったて言う・・。裏磐梯
も雨だったら・・。
返信する
by T亭主 (▼ teruさんへ)
2015-09-01 07:54:13
お疲れ様でした。
今秋は雨が続きますねぇ。

オラも
8月は暑さで・・グッタリ
9月は雨で・・ガックリになりそう

>> 裏磐梯
まぁこれは、HCオプション付きの宴会だから・・。(笑)
タップリ楽しんで来て下さいね。
返信する
Unknown (元マス)
2015-09-01 14:35:21
 カップリングの”おやすみ”も良曲ですよ。
ぜひ!!!
返信する
追加情報 (元マス)
2015-09-01 14:43:15
 ”おやすみ”MVには、沖縄で撮影の
水着ショット有り!
返信する
by T亭主 (▼ 元マスさんへ)
2015-09-01 16:54:16
>> 良曲
けど、どっかで・・・デジャブ・・・

>> ~しょっと
・・・パペットだし(爆)

返信する

コメントを投稿