080929 [月] I藤さんの岩手・埼玉旅行

2008年09月29日 20時13分13秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
かなり曇っていますが、雨にはならない予報





(上)2枚目
そうは云っても、涼しくなってきているので(笑)今朝もバス
今朝のバスには、暖房が入っていました (驚)
もうそんな季節・・・・?






(上)3枚目
今日は約15分
遅いときは30分くらいかかるときもあります









(上)4枚目
さて、I藤さんが夏期休暇から復帰?してきました
岩手のご実家に行って来たそうです
下道を走って8時間・・・・大変でしたねぇ

ほのかに桜花の香りと薄い塩味で、大変上品なお味でした





(上)5枚目
さて、ご実家から帰ってきて、今度は関東方面へ

ネギラーメン・・・・・(微妙・・・)




あちこち行ったようですが、オラッチへのスペシャルなお土産は・・・・




(上)6枚目
・・・・・・・・





(上)7枚目
・・・・・・・・・





(上)8枚目
・・・・・・・・・・・・・





(上)9枚目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(上)10枚目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと涎の出そうな・・・・・写真だぁ・・・・・


わざわざ(彼には全く興味のない代物ですが)撮ってきてくれました




(上)11枚目
三井アウトレットパーク入間の中の“YsRoad IRUMA”です


いや~ホントちょっと行ってみたいですねぇ

(でも、止めておいた方が財布に良いみたい (笑))


I藤さん、わざわざありがとうございました (ペコリ)






(上)12枚目
早出の帰りです
海の方だけですが、秋雲がキレイです





(上)13枚目
勿論、帰りもバス





(上)14枚目
秋が確実に近づいていますね





(上)15枚目
亀田駅に着きました
山の方は既に真っ暗ですが、海の方は・・・・



さて、明日はどうでしょうか・・・・という感じで今日は、お・し・ま・ぃ

コメントを投稿