081110 [月] 雨変化

2008年11月10日 19時50分58秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
出かけるときから雨でした




(上)2枚目
バスの中は暖房が効いています




(上)3枚目
今年の紅葉はとても綺麗




(上)4枚目
ビッグスワンも寒々としていますね




(上)5枚目
ちょっと・・・・絵を悪戯してみました(笑)



とりあえず、今日はここまで

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (あっきぃ)
2008-11-10 19:52:48
その1
土曜にお渡しした柿、まだ渋が抜けてなかったようです。
実は私がさわしました。
ヒロさん宅も気をつけてお召し上がりください。
 
その2
最後の写真
●●が、わがままを申し上げまして、大変お手数をおかけしました。きつく言っておきます。
でも、悔しがってました。(笑)

返信する
by T亭主 (RE: お詫び)
2008-11-10 20:19:48
>> 渋~
了解いたしました・・・
もう少しこのままにしとけば、抜けますかしら?

>> ・・真実・・
滅っ

>> 写真
満足してませんっ(爆笑)
来年の課題(大笑)とさせて下さいませ
返信する
きれいですね (ぶらいす)
2008-11-10 22:00:56
きれいなPhotoですね。
ありがとうございましたm(_ _)m
わたしも「そこ」に行って撮りたい気分です。(近所です。)
しかし・・・ど~やったら撮れるのでしょうか?
魂の入った写真。
撮りたぁ~い。

カメラ。。。だな。。。



おそれながら申しあげます。。。
「ちょっと大人気ないと思います。(きっぱり)」
写真が撮れなくて落ち込んでいるわたしに。。。
いとも簡単に。。。それも最後にアップだなんて。。。
そして
「満足してませんっ(爆笑)」なんておっしゃるものですから。。。

返信する
by T亭主 (RE: ・・ですね)
2008-11-10 22:18:49
>> 亀等。。。
いいえ亀田です

>> 「ちょっと~ない」
まだまだ、お小ちゃまです

>> 落ち込んで
いるのは・・・白鳥の首です

>> い~とも
・・・・・老人隊

>> ~なんて~
「満足してますっ」
・・・ちなみにこの絵の元ネタを採るのに31枚撮り、電池が無くなりました・・
返信する

コメントを投稿