081111 [火] 良い雰囲気?の天気

2008年11月11日 19時35分51秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
何となく良い感じの朝





(上)2枚目
亀田の駅舎から





(上)3枚目
少し寒いけど風も無いので歩き
しばし、ご鑑賞下さい (・・いつもの手抜き)




(上)4枚目





(上)5枚目





(上)6枚目





(上)7枚目





(上)8枚目




(上)9枚目




(上)10枚目




(上)11枚目
夕方・・・




(上)12枚目
ほぅ~


・・・この後、バスで千歳大橋を渡るとき・・・もの凄い(言葉がないっ)夕焼けでした・・・・でも、満員のバスの中から写真も撮れず・・・・・・
非常~~~~~に残念でした orz かな~り悔しぃぃぃ

あの方は・・・(ちょっと悔しいことに)撮ったらしい・・・

。。。こんな日。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿意欲の減退 (ぶらいす)
2008-11-11 21:54:50
あっきぃさんが。。。
「投稿意欲の減退」とも「悩みのたね」とも。。。

返信する
by T亭主 (RE: 意欲の減退)
2008-11-12 14:34:27
お休みも必要かも・・・・

無理強いはいけませんよね
あくまで自発的な日記ですから・・・

オラッチのは惰性・・・ですけど (笑)
返信する

コメントを投稿