20151124 [火] 隠居爺の一人言っぽい火曜日

2015年11月24日 16時08分28秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
朝から小雨。
路面は濡れています。




(上)2枚目
ツバキの花・・・ボタン(笑)と落ちていました。

でもツバキって、今頃咲くんだっけなぁ?




(上)3枚目
時折、強く降る。
完全に引き籠もり状態。(泣)




(上)4枚目
そういえば・・・届きましたよ「舞何~ん馬」

 何か怪しい雰囲気でやんすねぇ(笑)

 最近の「92」の政りは、ホンの一握りのガキの独りよがりっぽい。
 個人よりも全体主義に近づいている臭いがする。
 なんか気に入らないねぇ。
 ねぇ、八つぁん、熊さんもそう思うだろ。(笑)




(上)5枚目
ともあれ
なんか暗~い雰囲気の今日この頃。
気分も滅入るってモンだね。


こんなところで、
本日は早仕舞いです。

ごきげんよう
さようなら




【閑話休題】

   そういえば「TeamDRAGON award 2015」
   日程が決定したようですよ。
   皆さん、お早めに“個人の意志”で意思表示を。(笑)

コメントを投稿