20151125 [水] 新潟は今日も雨だった~の水曜日

2015年11月25日 16時00分16秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
雨続きです。(泣)




(上)2枚目
真砂のプロショップ“cycle shop かとちゃり”店主殿から、参加者募集のお知らせです。

参加ご希望の方は、
直接、店主殿にご一報下さるか、
本記事のコメント欄に「参加希望」の旨を書いて下さい。

それにしても
このチラシ・・・・「店主殿率いるチームドラゴン」メインみたいな感じ~。(喜)




(上)3枚目
はてさて・・・

♪しょうがな~い雨の日はしょうがない
♪公園のベンチでひとり~
♪お魚を釣れば~

な、一日でした。(笑)

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!!! (いけ)
2015-11-25 23:03:29
>大忘年会
21日って・・・
職場の忘年会とぶちあたり
そっちを蹴って・・とは行けないんで今回は大忘年会欠場です
初回から皆勤賞だったのに~(泣)

>チラシ
我がチームは、もはや新潟の一大勢力ですな(爆)
返信する
by T亭主 (▼ いけさんへ)
2015-11-26 07:59:50
>> ぶちあたり
おやおや
それはしようが無いですねぇ。(残念)

でも、いつかみたいに・・色んな忘れ物に気を付けませう。(笑)

返信する

コメントを投稿