20151123 [月] 「勤労感謝の日」の月曜日

2015年11月23日 16時48分19秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やや曇りですが、雨は当分大丈夫そうです。




(上)2枚目
今日はちょっと暖かい。




(上)3枚目




(上)4枚目
子供たちが交換した後の夏タイヤ。

  トレッドに挟まった小石とかを除去
  洗剤で丸洗い
  鉄ホイールの錆止めのCRC

ようやく、片付けました。




(上)5枚目
さて、昼食後。




(上)6枚目
ちょっとお散歩へ。
今日は暖かいです。




(上)7枚目
いつものように、ぶらぶらと散歩です。




(上)8枚目
今日はりんりんロードへ。

サスガに遠すぎました。
ゼンゼン、ボケてますね。




(上)9枚目
真木野ポンプ場

今日もカワセミはサッと飛んでいってしまいました。




(上)10枚目




(上)11枚目
今日のニャンコ。

どこかの飼い猫なのかなぁ。
マンチカンみたいだけど、ちょっと汚れている。
それに目付きが悪い。(笑)




(上)12枚目




(上)13枚目
りんりんロードの分流公園付近の休憩場所。




(上)14枚目
五泉側に行かず、この橋で折り返す。




(上)15枚目
違和感アリアリの風景。

手前の緑は一体何だ?
麦かしら?




(上)16枚目
原田自動車も、もう閉店してたようなので、
スルーして満願寺閘門。




(上)17枚目
小阿賀野川CR




(上)18枚目
べたぶみ坂




(上)19枚目
例によって「あじまん」を食べながらの北山池公園。(笑)




(上)20枚目
クルッと回って帰ってきました。




(上)21枚目
こんな感じで
本日はサックリとオシマイです。

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿