080128 [月] 上越・あごすけ

2008年01月28日 22時49分54秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
久しぶりの青空
それも(わりあい)全天



今日は、この方(よっちゃん)と上越で作業です




米山だったかな






この辺から見えるのは妙高かしら




上越の春日山に向かうあたりからみた妙高




で、作業も終わって・・・やっと14時半ころに・・・お店は14時半までの営業でしたが、まだ際どく営業してました
この写真は食べ終わって出たところ
もう準備中になってました
ホント際どかったっす(喜)




オラッチは醤油豚骨




よっちゃんは塩



昼30食限定の塩豚骨は終わってましたが、美味しかったですよ
次回?は、塩豚骨を狙ってみたいもんです


そんなこんなで、今日はここまで



























・・・“い十”さんのリクエストに応じて・・・




こんな感じですよ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬山の風景 (週末店主)
2008-01-29 13:01:03
こんな日に上越まで小旅行を楽しめるなんてなんて幸せな人達でしょう。それにグルメ付なんて最高ですね(憧れ)
途中の柿崎出口の写真は、右から焼山・火打山ですね。
看板の陰に隠れているのが妙高だと思います。

あっ今週はスキーに行こうかな。。。
返信する
by T亭主 (週末さんへ)
2008-01-29 22:57:12
単にタイミングが良かっただけですてば。
先週の六日町なんかは吹雪でしたもん。

>> スキーに・・・
今シーズンは胎内あたりでも結構雪質もよく・・・って、新聞にかいてありましたよ。
まぁ先週末の話ですけどね。

オラッチ、今週末はまたボーリング大会です。
年度末は忙しくなりますからね。
今のうちに・・です。

今回残念ながら、佐渡には行けそうにありません。
昨夜、あっきぃ氏から宿はどうすると聞かれましたが、丁度17~18日には作業が入っているんです(泣)。

奥さんもちょっと一緒に行く気だったんですが、あきらめてもらいましたさ。

まぁ、暖かくなったら、またみんなで新発田でも走りましょうかね。足慣らしを兼ねてね。

返信する
奥さん戴き (週末店主)
2008-01-30 11:14:14
良かったら奥様を佐渡へ招待します。
まだ部屋も空いてますから・・・

210はあっきぃに任せて?グルメツアーですな(笑み)
返信する

コメントを投稿