080127 [日] まずまずの天気

2008年01月27日 18時53分32秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
寒いですなぁ~(冬だから当たり前か・・)
それでも、空が青いと少しうれしいかも



アッキィ氏と“かとちゃり”夫妻が角田山に行っているようですが、この分なら角田方面もまずまずのお天気でしょう




オラッチは午後遅くなってからやっと重い腰を上げてお散歩(ホントの歩いて散歩)
角田部隊(笑)とは違って平地オンリィですが、往復、約5キロ弱です
決して“Y電器”に用事があったわけではありません(きっぱりっ!)




時折、青い空から白いものが舞い降りてくる中を、あちこちのお店なんかを冷やかしながら、帰ってきました



アッキィ氏たちは帰ってきたようです
なかなか楽しそうでしたね
お疲れ様です

さて明日はまた早出です
早めにお休みすることにします

今日はここまで























・・・・ふっふっふ・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリ (週末店主)
2008-01-27 18:51:30
春になったらカタクリの群生と雪割り草を見に角田山へ連れて行ってあげますよ!
草木に感動する亭主の喜ぶ姿が見たい。。。
自然派あっきぃの成長が楽しみです(ワクワク)
とりあえず皆で登りましょう
返信する
by T亭主 (RE: カタクリ)
2008-01-27 18:58:38
楽しみです(ホントですよ)

>> ~成長が~
あれ以上、大きくなったら・・・・チャリのサイズがありません orz
返信する
Re:成長 (あっきぃ)
2008-01-27 22:43:52
横に成長なら大丈夫ですね。(泣)

亭主どの
ホントはお好きだったんですね。だったら今日無理にでも引っ張っていけば良かった。
 
店主どの
今日はありがとうございました。
また新たな目標ができました。
 
 
追伸
最後の画像。○○が自分に戻ってこないので、新たに○○を購入しましたね。(笑)
あ、今度お持ちのマジ△△のR○M動作率教えてください。
 
返信する

コメントを投稿