080129 [火] 曇りで寒いです

2008年01月29日 22時34分35秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
亀田あたりでも、徐々に雪が減ってきました
でも、まだまだ寒さは続いています



犬も人も立ちすくんで(?)います




店主夫妻とアッキィさんが、日曜に登った角田山です

オラッチやっぱり眺めている方が好きですね


さて昨夜、アッキィさんから“佐渡ロングライド”のお誘いがあったのですが・・
レースは5月18日(日)で、前泊するから一緒にどお?って・・・・

久しぶりの旅行で、奥さんも結構乗り気だったのですが、調べてみたら5月17~18日は、サーバ機器更改作業・・・・で、真っ向勝負

もちろん寄り切られました(泣)・・・サーバに・・・・

もちろん走る気は全く無かった(←ここ試験に出ます・・)のですが、それでもアッキィ氏や店主が走るのを応援しようと思っていたのに・・・かなり残念です

お二人のご健闘をお祈りしつつ、サーバと格闘することになりそうです(ざんねんっ!)

まぁそんなこんなで、今日はここまでです

コメントを投稿