20151122 [日] 割合好天の日曜日(午後の部)

2015年11月22日 23時50分00秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)21枚目(本日通算)
さて、午後の部です。(笑)




(上)22枚目
JR新潟駅っす。




(上)23枚目
バスで・・・いつもの高台?




(上)24枚目
やってきました、秘密基地。

本日はお招き頂き有り難う御座います。m(_ _)m




(上)25枚目
新しいコレクション紹介(笑)




(上)26枚目

なにはともあれ・・・・乾杯の儀。

今日は“昼酒”・・なので、徒歩でした。




(上)27枚目
“いけさん”お手製のオカラポテトのマヨ和えサラダ。




(上)28枚目
スーパーの数の子ワサビ。




(上)29枚目
で、本日のメインは秋田名物のきりたんぽ・・鍋。

こりゃ、出汁が利いて旨い。




(上)30枚目
そうこうしてると・・・・
“あっきぃさん”登場っす。




(上)31枚目
で、更にツマミが増えた。(笑)




(上)32枚目
ブロガーの性・・状態の乾杯の儀。(爆)




(上)33枚目
マニアック?な動画とかで笑い転げる。




(上)34枚目
徐々に闇鍋っぽく・・・。(←失礼なヤツ)




(上)35枚目
それにつけても・・底なしです。(笑)




(上)36枚目
お鍋は空っぽ。




(上)37枚目
食ったり遊んだりしてるときは、首・・痛まないそうです。(笑)




(上)38枚目
またもや“いけさん”のコレクション。(笑)




(上)39枚目
はてさて
“あっきぃさん”は、明日お仕事が有るそうで・・・早め?のお帰りです。




(上)40枚目
で、ようやく、オラもそろそろ。

いやぁ、今夜も最高っした。
楽しませてもらいました。

またいつでも誘って下さいね。




(上)41枚目
終バスの一本前。




(上)42枚目
さすがに、休日の夜。バスも空いた道路をスイスイ。
18分の電車に間に合いそうです。




(上)43枚目
無事に帰ってきました。

あれやこれや
楽しい事、一杯の一日でした。


何はともあれ、
本日はここまでです。

ごきげんよう
さようなら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いけ)
2015-11-25 23:10:40
一人鍋で手酌する寂しさが身に沁みてきたこの頃。
昼から終バス1本前までの長丁場
お付き合いいただきとても楽しかったです。

>またいつでも誘って下さいね。
しめしめ(笑)
返信する
by T亭主 (▼ いけさんへ)
2015-11-26 07:32:27
>> 長丁場
こちらこそ、どうもでした。
年寄りは長っ尻で申し訳無かったっす。(反省っ)
次は、せめて終バス2本前で・・。
↑ 反省してない?(笑)

返信する

コメントを投稿