週末自転車店「カトチャリ」 [061028]

2006年10月28日 20時46分25秒 | K氏んち
朱鷺メッセに長居しすぎて、日が落ちかかっています
急いで、お店に向かいます



午前中に、お願いしていた品物が入荷したとの連絡をもらって、
午後に行くよって云っていたのですが、こんなに遅くなって
しまいました
でも、カトチャリ店主は、明日は例のイベント?で長岡に行って
しまうので、今日の内に受け取らないと来週になってしまう
ちょっと焦りながら走っています




何とか、開店中におじゃますることができました




品揃えがホンの少し多くなり値札とかも付いてました
取り付け料込みの値段だそうですよ
そこのあなたも是非っ!!(宣伝、宣伝っ)




明日の長岡でのイベントには、チャリもディスプレイしてと云われたそうで
店主のチャリを持って行くそうです
明日は午前中、新幹線で輪行らしいです




で、モノはこれです
早速、取り付けなくちゃ



というわけで、既に真っ暗な夜道を少し浮き浮き気分で帰ってきましたさ

メデタシメデタシ・・・・

・・
・・・
と、本日は終了予定だったのですが・・・・

コメントを投稿